top of page
My Pick:
Search By Tag:
まだタグはありません。
Stay In The Know:

Yoga Nauli

片岡鶴太郎がヨガを極めるとは誰も思ってなかったのではないでしょうか。

腸剥がしやナウリの様子に、ギャー!!と衝撃を受け

脳裏に焼き付いて離れません。

何週間も忘れられなくて

そしてそれが段々と尊敬の気持ちに変わってきたのです。

しかも、私が通っていた「腸マッサージ」は

Nauliを習得すれば自分でできることに気がつきました。

ただ、あんだ風に痩せたくない。。

いろいろ検索してみたところ

あんなに痩せなくてもNauliはできるようでした。

セクシーバージョンは、へそピアスが痛くないのか気になります(全然痛くないようすですが)。

私も自宅のキッチンで気軽にNauliできるようになりたい。


bottom of page