top of page
My Pick:
Search By Tag:
まだタグはありません。
Stay In The Know:

腸マッサージというか臓活


結局、暫くはあまり間を空けずに暫く通うことにしました。

自分で気づくことの他、もちろん先生からもアドバイスを頂いて、生活が変わった。

食事についてアドバイスを頂いたのだけど、私はかなり実践している方で

むしろ今までかなり健康に対して、やれる努力は全部やろうとストイックになり過ぎていたかもしれない、と言いました。 ご飯は基本的に玄米にしてるとか、甘酒も自分で作っていると言ってびっくりされたし。

私、逆に緩めようかと思います。時々は適量のお酒を飲んだり、ジャンクなお菓子も少しは食べたりしようかなと。

と言ったら、そうしなさいと言われたのです。

我慢したり緊張したりすると、臓器が強ばってこんなに硬いくなってしまってるから、と。

それでちょっと、緩める事にしたのです。


bottom of page