top of page
My Pick:
Search By Tag:
まだタグはありません。
Stay In The Know:

今年最後の凍結胚盤胞移植の結果

着床したらしく、妊娠超初期症状があった。

薬は、ルトラール(ホルモン補充)・HCG自己注射(更なるホルモン補充)、

小児用バファリン(血流をよくするため)

プレドニン(免疫力を抑える薬ー受精卵を異物のみなし攻撃してしまう恐れを防ぐため)

血液検査の前日に、フライングして早期妊娠検査薬を使ったところ

うっっっす------らと陽性反応があった。

これが濃くなってくれれば、と思った。

その日は会食だったのだけど、この結果次第で

飲酒をかたくなに拒むか否か、迷っていたのだ。

もちろん、飲まない方でGO。

だが、次の日

妊娠超初期症状が消え

妊娠検査薬はまっ白の陰性。

うっすーらさえもない。純白だ。

血液検査の結果も

やはり、着床はしたものの陰性。

そして本日のお会計は 1,670円。

この着床して育たないパターンが、もうそろそろ2桁に達しようとしているかも。

持ち上げといて、落とされるなんて、酷よね。

普段はあまり考えない様にしているけど

44歳とか妊娠確率とか、再び現実を目の前に突きつけられる思い。

気分が急降下。


bottom of page