top of page
My Pick:
Search By Tag:
まだタグはありません。
Stay In The Know:

老後について考える


最近、近所の女社長おばさまが

私の日常にぐいぐい入ってくるようになり、

一緒にいる時間が多くなるにつれ

老後について真剣に考えるようになった。

目下、主に妊活の事ばかり考えていたけど、

気づけば私も40半ばにさしかかり

50代も視野に入ってきた。

そこそこ最善を尽くしてきたつもりになっていたけれど

客観的に今の自分の立場を考えると、

平和ボケでふわふわした女性の方に分類されるんだろう。

妊活については、

私自身の今後はステップダウンを考えてみている。

老後プランについても考え始め。

そうそう、先週訪れた葉山で、道に迷って偶然、こぐれひでこ邸を見つけたの!

素敵な郊外のシニアライフ、時々ブログをチェックしていたので、感激だった。

老後の過ごし方、今までの人生で培った知恵とセンスの結晶となるのかな。


bottom of page