top of page
My Pick:
Search By Tag:
まだタグはありません。
Stay In The Know:

本「血流がすべて解決する」


自分でも血流ブームだったので

平積みのこの本をすばやく手に取りました。

わかっちゃいるけど、できない事たち。。

だから定期的にこの手の本を読んで、

ド定番の「健康に良い」言われている事項に取り組もうと思う。

ちょっと違う点は、

最近の日本人は肉を食べない方が良い&酵素断食ブーム?から

肉も食べて血を増やそうという点だった。

【今回改めて取り組もうと思った事】

・23時に就寝(22時就寝を奨励している本が多いけど、22時はムリ!)

・肉も食べる

・朝食をしっかり食べて、夜は軽食か断食。

早速、昨日は涼しかったので、23時前にすこーんと眠れた。

それで、朝早く起きられると思ったら、11時間眠り続けました。しかもまだ眠い。。

寝不足がたまっていたのかな。

本は、真新しい内容ではなかったけど

生活を見直したいと思っていたタイミングで手に取る事ができてちょうど良かった。


bottom of page