top of page
My Pick:
Search By Tag:
まだタグはありません。
Stay In The Know:

落ち込んだ時の対処法


正直、たまに

何もかもやめてしまいたいと思う事がある。

何のためにこんな事をしているのか分からなくなって

いったん全てをリセットしてしまいたいと思う。

すると更に悲しい事や不安なことが

頭上にどんどん積もり

その闇に沈む。

でも私は明日、仕事に行き

そしてまた日常のルーティーンのサイクルに戻れる。

いつか会社を辞めて悠々自適な生活が夢だけど、

一方で

こんな時は、規律正しいサラリーマン生活に

助けられているのかもしれないと思う時が度々ある。

費用も働いているから払えているし。

自由を奪うが、

悩む時間も奪い去ってくれるのかもしれない。

妊活に限ったことではなく、

老化や死とか

自分にはどうしようもない現実に対して

悲しみや無力感を覚える事がある。

他の人はどうしているんだろう?

私は妊活で自信が無くなった時、

パルクールの動画をひたすら見てたことがあった。

今また見出したら止まらない。。

これを見ていると、

落ち込んでいる時間がもったいないと思えてくる。

そして、明日ジムで鍛えよう♥️と思う。


bottom of page