top of page
My Pick:
Search By Tag:
まだタグはありません。
Stay In The Know:

移植前チェック(Day 17)


自然周期での移植のため再びクリニックへ

ホルモン薬の影響で?周期が崩れがちに。

明日もう一度検査することになった。

本日のお会計2,090円。

クリニックの後に、セキムラ鍼灸院へ行く。

今日で二回目。

少し改善されているらしい。

と言うのも、私の舌の裏の血管は真っ青だった。

というか、人間の舌の裏は青いものだと思っていた。

それが、妊活本ほ読んで、血管が青い人は血行が悪い証拠だという事を知り。

今日、先生に「舌の裏が前より青くない」と言われた。 帰宅途中に何度も舌を見たくなる。

正直、言われてみればそうかなという程度で劇的な変化では無いけど、

言われてみればそうかも。

かなり努力しているので、多少でも結果が出

甲斐があるというもの。


bottom of page