top of page
My Pick:
Search By Tag:
まだタグはありません。
Stay In The Know:

ニールズヤードの葉酸

ニールズヤードのハーブティーやスキンケア化粧品は手にしているけど、

妊娠前からのオーガニックのサプリ(もちろん、妊娠中・後にも)は日本で売ってないの〜!

これは・・イギリスの親戚に頼んで大量購入して、余ったものを譲って戴いたという

かなーり遠回りな一品。

Amazonで殆どの物が買える世の中だと思っていたら、まだそうでもないみたい?

なぜゆうぇにですか?やっぱり大人の事情ですか?

葉酸だけでなく、鉄分や他の栄養素も摂取できて便利。しかも理想のオーガニック。

味は、ちょっと不味いんです。独特な香りがして。カプセルなので飲むまでの一瞬なのだけど、でも毎回その不味さを確認してしまいます。うん、やっぱりまずいな、と。

これが、もうそろそろ在庫切れしてしまう。。

イギリスのお土産は、これが欲しいです。。。


bottom of page