top of page
My Pick:
Search By Tag:
まだタグはありません。
Stay In The Know:

当帰芍薬散


漢方薬、買うと高いけど

クリニックで処方箋をだしてもらうと、保険適用になるので安くゲットできます。

私は、婦人科系の漢方「当帰芍薬散」を処方してもらい

低体温が半年くらいでかなり改善されました。

体温が上がると、風邪も以前よりひきにくくなりました。

早く雰囲気の良い婦人科を見つけて、行きつけにしておくことを強くおすすめします。

相性の良いクリニックを見つけるの、1回ではむずかしいかもしれません。

クリニックによって印象や今後の方針が全く違う場合があるので、評判などを聞いたりして、試しに行ってみて、比べてみるといいと思います! ちなみに私は4回転院しました。


bottom of page