top of page
My Pick:
Search By Tag:
まだタグはありません。
Stay In The Know:

お湯を売ってほしい


「不満買い取りセンター」というものがあると知り 好奇心で生きている様な私は早速投稿してみました。 不満というよりも、「こうなってほしいな〜」という日常生活上の要望をここにぶつけられるじゃないかーと。 沸いては消え行く着想を、最終的にはここで受け止めてもらえるんじゃないか?と。 冷え性でカフェインが苦手な私は、 自動販売機で「お湯」を売って欲しいなと常々思っていて、 この事を投稿してみました。 ミネラルウォーターは必ず売っているけど、真冬でも冷え冷えで。。 あったかい飲み物は、お茶かコーヒーや紅茶、もしくはつぶつぶコーンポタージュ。 駅のホームに置いてある自販機の前で時々悩んでおります。 体にやさしい白湯飲みたいぜと。 通常の買い取り価格は1円〜10円也。 今回の「白湯売って欲しい」投稿の結果は・・・ 6円でした〜 これで稼ごうなんて無謀な事、1ミリも思ってないけれど ビミョーな点数だったので、笑っちゃった。

bottom of page